最新ニュース

関学大との大一番で敗北 今季初黒星を喫する

関西学生アメリカンフットボールDiv.1の第6節、立命館大対関西学院大が11月11日にヤンマースタジアム長居(大阪市東住吉区)で行われ、本学は10対31で最大のライバルである関学大に敗北を喫した。

全勝対決となったこの試合には多くの観客が訪れた

序盤は本学がターンオーバーのミスを連発し、関学大にTDを許し、14点差に突き放される。
第3クオーター(Q)にQB竹田剛(経済2)からWR大野光貴(政策3)へのTDパスを決め、11点差に縮める。

第4QにWR大野がTDを決めた

しかし、その後、竹田のパスが関学大のDB中野遼司によるインターセプトに遮られ、関学大のTDを許し、そのまま試合は終了した。

この試合ではQB竹田のパスはうまく決まらなかった
QB竹田の前に関学大のディフェンスが立ちはだかった

試合後に竹田は「自分のプレーができなかった。気持ちが空回りしてしまった」と悔しさをにじませた。
最終節の京大戦に向けては「先輩に恩返しできるようなプレーをしたい」と意気込む。

(井上、鈴木棟)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.