新聞社からのお知らせ

立命館大学新聞社 新年のごあいさつ

謹んで新春のご祝詞を申し上げます。

旧年中は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

2023年は、新型コロナウイルス感染症の感染症法上の位置付けが5類感染症になるなど、ここ数年続いた長いコロナ禍から抜け出そうと社会が動き始める年となりました。その中で、行動制限が無くなるとともにマスクの着用が個人の判断に委ねられるなど、学生生活はコロナ禍前の姿を取り戻しつつあります。学園祭をはじめとする各種行事が例年通りに開催されたことは記憶に新しいと思います。

本紙は2023年、そうして日常を取り戻す学生について報じ続けてまいりました。本年も私たちは、力強く進み続ける学生の姿を追い、学生を取り巻く社会情勢を注視し続け、皆さまに伝えてまいります。

皆さまのますますのご多幸を心より祈念しますとともに、本年も変わらぬお引き立てのほど、お願い申し上げます。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.