最新ニュース

自治委員・自治会役員選挙 再投票が実施中 6月24日まで

2022年度自治委員・自治会役員選挙の再投票が6月20日から始まっている。再投票期間は24日まで、選挙結果公示は7月6日に行われる。

本選挙は当初、投票期間が5月23日から27日まで、選挙結果公示が5月31日の日程で行われる予定だった。しかし、投票システムの不具合により5月24日、中央委員会で投票中止の判断がなされた。新たに再投票期間と選挙結果公示日が設定され、再投票が実施されている。再投票には、FDCという選挙システムが用いられている。

選挙管理委員会は「事務室の皆様には、授業割愛や選挙に関する学部⽣への情報提供という形で投票機会の充実にご協⼒いただいたにも関わらず、このような事態になってしまい、⼤変ご迷惑をおかけしました。また、中⽌に関する情報が錯綜し、ご⼼配をおかけすることとなったことも重ねてお詫び申し上げます」とし、「新たな機会設置と信頼回復に全⼒で努めていきます」とコメントしている。
詳細についてはmanaba+Rから確認できる。(坂口)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.